体重を気にしても意味がない!あなたが痩せない訳を教えます。

んにちわ、ゆかです!

 

 

「やばい、今日は食べすぎた・・・

体重計乗るのやめとこう・・・」

 

 

こんなことよくありますよんね?

 

 

私は、毎日

「明日にしよう・・・」

と毎日毎日逃げていました。

 

 

でも、体重を気にするのは

大間違いだったんです。

 

 

今回のキーワードは

「体重計」ではなく

 

 

「鏡」です。

 

 

あなたは鏡がすきですか?

好きなわけありませんよね・・・

 

 

私もも大嫌いでした。

おデブな身体をそのままうつし、

現実をつきつけてくるから・・・

 

 

酷いお腹の脂肪も

太くてゴツい太ももも・・・

 

 

でも、この記事を読めば

あの大嫌いだった鏡が

お友達になります。

 

 

鏡が大好きになるんです!

 

 

鏡の前に立つのが楽しくて

嬉しくて仕方なくなります!

 

 

お風呂上がりに裸で

鏡の立つのをやめられなくなります。

 

 

もちろん、それだけでは

ありません。

 

 

どんな流行りの服も着こなし

オシャレになったあなたは

 

 

自分に自信がつきます

 

 

流行りの服だけではありません・・・

何をきても似合います。

 

 

なぜなら、

何をきても似合う

ナイスバディを持っているから。

 

 

キャンパスを歩くあなたは

まるでファッションモデル

 

 

女の子たちの憧れの的!

 

 

あなたになりたい!と

みんながあなたを羨むのです。

 

 

そして、男たちも

歩くあなたに釘付け。

 

 

立ちとまりあなたを

じっと見つめています。

 

 

たくさんの男達を

一目惚れさせちゃうんです!

 

 

モテすぎて困るほどに

一目惚れさせちゃいます!

 

 

海へいけば、たちまち

ビーチはあなたのランウェイ

へとかわります。

 

f:id:rock5296uw:20190330234120j:plain

 

ビキニを着たナイスバディな

あなたがビーチを歩けば

 

 

まるでファッションショーを

見に来ているかのように、

 

 

女の子達が

憧れの目であなたを

見ています。

 

 

そして、男たちは

あなたにメロメロ。

 

 

ナンパされすぎて

困っちゃいます。

 

 

ナンパしてきた

細マッチョで甘いマスクのあの人

と今夜をすごすか・・・

 

 

それとも、肌の焼けた

男らしい肉体のあの人と

すごすか・・・

 

 

それはあなた次第!

 

 

毎日がハッピーな

夏になることが間違いなし!

 

 

ですが!

 

 

もし、あなたがこの記事を

見逃してしまうと

 

 

ハッピーな夏はきません・・・

 

 

鏡に映るのは

脂肪たっぷりの酷い身体・・・

 

 

鏡なんか大嫌い!

 

 

あなたの身体はいつまでたっても

寸胴体型!

 

 

お腹なのか胸なのかわかりません。

 

 

ビキニなんてもってのほか・・・

 

f:id:rock5296uw:20190330234443j:plain

 

惨めになるのは見えています。

 

 

夏がきても海になんか

1度もいけません・・・

 

 

家でゴロゴロ

1人で過ごすのです・・・

 

 

服だってどんな服も

器用者ならパツパツ

 

 

脱ごうとすれば

びりっ!と悲しい音が・・・

 

 

1日中スウェットで過ごすのが

当たり前・・・

 

 

流行りの服も流行りのオシャレも

見て見ぬ振り・・・

 

 

みんなが楽しそうに

夏を謳歌しているのも

 

 

あなたはただ見ているだけ・・・

 

 

仲間になれないのです。

 

 

こんなの悲しいですよね・・

こんなのは絶対に嫌ですよね!

 

 

あなたも夏を謳歌したいですよね!

 

 

そのためには、

「体重計しまってください」

 

 

えっ・・・!?

 

 

と、なりましたよね。

 

 

ダイエットに欠かせないもの=体重計

 

 

これは大間違い!!

 

 

体重が同じ女性の体でも

デブと細身がいてます!!

 

 

え!?嘘でしょ?

 

 

いいえ。本当なんです。

その秘密がこちら↓

 

f:id:rock5296uw:20190330235417j:plain

 

左が筋肉、右が脂肪です。

どちらも同じ2キロ。

 

 

どうですか?

 

 

あなたは、体重計は軽くても

見た目は脂肪たっぷりの

おデブなボディになりたいですか?

 

 

それとも体重はきにせず

美しないずバディになりたいですか?

 

 

当たり前にナイスバディ

ですよね!

 

 

体重計の数字なんて

みないでください。

 

 

なんなら、体重計

捨ててもらっても構いません。

 

 

これからは、見るべきは

「鏡」ですよ!

 

 

では「鏡」の使い方

教えます。

 

 

まずは、あなたの理想の体型を

想像します。

 

 

すきなモデルさんでも女優さんでも

構いません。

 

 

次に、鏡の前に立ち

理想とあなたの身体の差を見比べます。

 

 

そして

「わたしもモデルになれる」

 

 

3回つぶやきます。

 

 

脳を洗脳させるのです。

そして、理想のナイスバディを

手に入れるのです。

 

 

では、今すぐに

やってほしいことがあります。

 

 

「鏡は友達」

 

 

と、3回つぶやいてください。

 

 

言いましたか?

 

 

体重ではなく体型!

今年の夏は

あなたのものです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!