お尻の脂肪をゴッソリ落とす超簡単トレーニング

んにちは!ゆかです

 

 

今回はお尻ダイエット

ついて話していきたい

との思います!

 

 

この簡単トレーニングを

実践すれば、

 

 

お尻をキュッと見せ

スラリとした脚に

見せることができ、

 

 

ビキニを着て海にいけば、

男たちの目線は

あなたの美尻に!

 

 

履きたかったミニスカや

ショートパンツ

なんでも着こなせちゃいます!

 

 

小さくキュッとした

お尻は可愛くて友達なんからも

触られ羨ましがられます!

 

 

f:id:rock5296uw:20190409023555j:plain

 

 

逆にこのトレーニングを

しないと、

 

 

あなたのお尻はずっと

たるんだまま・・・

脂肪の塊です。

 

 

 

ビキニなんて着れません

 

 

パンツからは
常に脂肪がはみだし


ピチッとしたズボンをはけば
だらしないお尻が丸出し…


後ろ姿は50代のおばさんです…

 

 

お尻にニキビなんて

できてしまった時には

最悪です。

 

 

あなたも小さくキュッと

引き締まったモテお尻

になりたいですよね?

 

 

このトレーニングを

することで今年の夏は

あなたが主役です!

 

 

美尻をゲットする1番の

近道をお教えします!

 

 

それは、
ブルガリアンスクワット』
です!

 

 

お尻に高負担を掛ける事が出来る為

オススメなダイエットです。



〜やり方〜

 


1.イスなどに片足の甲を乗せる

 


2.もう片足は前方にセットする

 


3.前方の足の膝が90度になるまで
曲げて腰を落とす

 


4.曲げた足を伸ばして元に戻る

 


これを、左右各10回!

 

 

f:id:rock5296uw:20190409024205j:plain

 

 

〜ポイント〜

 


⚪︎姿勢を真っ直ぐに保つ

 


⚪︎足のつま先よりも前に
膝がでないようにする
(怪我につながります)

 

 

これが結構きついですが

ダイエットには困難が

つきものです。

 

 

あせらず自分ペースで

こなしていきましょう!

 

 

これを乗り越えれば

必ず美尻がゲットでき今年の

夏はあなたが主役です!

 

 

脚を出せるお尻が目立った

パンツを履きショッピングに

でかければ男の目線はあなたに!

 

 

海でビキニを着てナンパを

される準備はできましたか?

 

 

今すぐこの方法を

メモしてください!

 

 

あなたが輝く夏

すぐそこです!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!