2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体重を気にしても意味がない!あなたが痩せない訳を教えます。

こんにちわ、ゆかです! 「やばい、今日は食べすぎた・・・ 体重計乗るのやめとこう・・・」 こんなことよくありますよんね? 私は、毎日 「明日にしよう・・・」 と毎日毎日逃げていました。 でも、体重を気にするのは 大間違いだったんです。 今回のキーワ…

私のバストアップ法 お風呂でできる簡単マジック

こんにちは、ゆかです! 今回は多くの方から質問があったバストアップについてです。 「プールに行くから今すぐに胸を大きくしたい!」 「彼とデートまでに2サイズバストアップしたい!」 「ふわふわマシュマロみたいなおっぱいになりたい!」 こんな風に思…

あなたの下半身太りとポッコリお腹、骨盤の歪みが原因です。

こんにちは、ゆかです! あなたは普段、 知らず知らずのうちに こんなことをやっていませんか? ○片足に重心をかけて立つ ○うつ伏せで寝ることがおおい ○バックをいつも片側でもつ ○脚を組んで座る 1つでも当てはまるものがあれば あなたは危険です! 骨盤…

やらないと絶対損!!脱ムキムキ脚になる方法

こんにちは、ゆかです! 今日は脚のマッサージについて お話したいと思います。 今、これを読んでいる方の中で、 筋肉太りで悩んでいる方は おられませんか? (学生時代のスポーツの名残が、、) (今は運動してないのに筋肉がついている、、) 私もずっと…

痛い!!でも絶対効く!抑えるべき1つのツボ!

こんにちわ、ゆかです! みなさん、 小顔マッサージしていますか? 小顔マッサージは毎日続けると 確実に効果を実感することが出来ます! 今日はその延長線上で、 ツボについてお話したいと思います。 そのツボを知ると、 あなたの顔はどんどん小さくなり、 …

食べて痩せる!?!? 炭水化物は抜かなくて良いのです。

こんにちは!ゆかです! 今回は、 炭水化物について お話したいと思います。 この話をすれば、 確実に、 ダイエットを効率よく 進めることができます! ダイエットを成功させれば、 ファッションも恋愛も 楽しむことができます! 「どんな服でも似合うよねぇ…

自己紹介!

はじめまして! ダイエットアドバイザーの ゆかと申します! 私は 現在24歳で事務職のOLをしています! 私は一年前まで70kgあった体重が 3ヶ月で54kgまで落ち 現在では45kgと 理想のボディースタイルを 手に入れる事ができました。 もう、今までに着ていた服…