食べて痩せる!?!? 炭水化物は抜かなくて良いのです。

んにちは!ゆかです!

 

 

今回は、

炭水化物について

お話したいと思います。

 

 

この話をすれば、

 

 

 

確実に、

ダイエットを効率よく

進めることができます!

 

f:id:rock5296uw:20190319001536j:plain

 

ダイエットを成功させれば、

 

 

ファッションも恋愛も

楽しむことができます!

 

 

 

「どんな服でも似合うよねぇ~」

 

 

「スタイルいいから羨ましい!」

 

 

と褒められ、

 

 

「最近痩せて可愛くなったね!」

 

 

「よかったらご飯行かない?」

 

 

とデートのお誘いも!♡

 

 

しかし

この話を知らないままだと、

 

 

どんなに頑張っても痩せることができず、

 

 

そのストレスから

 

 

激太り、、、肌荒れ、、、

 

f:id:rock5296uw:20190319001835j:plain

 

いいことなんて一つもありません。

 

 

思いを寄せる男性からは

 

 

「デブだけは無理。」

 

 

と言われるかも、、、

 

f:id:rock5296uw:20190319001931j:plain

 

そんな惨めな思い

したくないですよね?

 

 

ならば私が今から教えることを

必ず頭に叩き込んでください!!

 

 

それはズバリ、

炭水化物は抜いちゃダメ!!

 

 

みなさん

一度は通った道でしょう。

 

 

炭水化物抜きダイエットです。

 

 

私も一時期取り込んでいました。

 

 

しかし実は逆効果なんです。

 

 

炭水化物を抜いた反動で、

 

 

「甘いもの・・甘いもを食べたい!!

ケーキ!!アイスクリーム!!!」

 

 

と、糖分を欲するようになり、

 

 

ダイエットどころか、

糖分の採りすぎで太るという

本末転倒の事態になります。

 

f:id:rock5296uw:20190319002345j:plain

 

なので炭水化物は抜いてはいけません。

 

 

しっかりお米を食べて、

適度に糖分を摂取しましょう!

 

 

そうすることで、

爆食いや間食を防ぐことができます!

 

 

それでは今すぐ

炭水化物は採るとメモしましょう!

 

 

これであなたも

理想の体型に近づくことが出来ます!

 

f:id:rock5296uw:20190319002519j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。